BRONCOブログ

銀魂とハイキュー!!火ノ丸相撲好き(腐女子気味)があれこれ綴っています。コメント大歓迎です!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハイキュー!!第250話ネタバレ感想 挑戦者 | main | ハイキュー!!第251話ネタバレ感想 リズム >>

銀魂第631訓ネタバレ感想 諦めが肝心

0

    あら虚が地球来てた。

    星海坊主と戦ってなんか充電しなきゃみたいなことを言ってたような気がしましたが、地球のアルタナがやっぱ一番効くな〜ってことでしょうか。それか地球を爆破してくれればいくらなんでも死ぬかもってことで速攻駆けつけたとか(早すぎ)。まあこの人死にたいのか死にたくないのかよく分かんないからなあ。

     

    バカ皇子。美形だった過去をさらされても今のスタンスを変えないとこが・・大変よろしい。

    でもホント誰が戦うって言い始めたんだっけ。央国星がなんで巻き込まれたのかちょっと思い出せない。

    しかしこんな長いボケに誰もツッコんでくれないとは・・ツッコミが苦手なそよ姫&信女どころの話じゃないよ。そういえば今回新八が影も形もないよ。

     

    プリン盗み喰いして正直に手を挙げる長谷川さん( *´艸`)こんなことで戦いの火ぶたが切られちゃった!ヅラもなんか知らんが攘夷時代のコスに着替えて盛り上がってるよ!宇宙でも常に持ち歩いてたの?

     

    「これは聖戦だよ」に攘夷3ショット。銀さんのポーズはゲロ拭ってるように見えなくもない。

     

    銀魂世界でこれ言っちゃいけないことなのかもしれないけど、地球が滅ぶかもって時に江戸レベルでなんとかしようとしてるのがどうも・・志村家が以前ハワイ行ってマカダミアナッツチョコ爆買いしてたからアメリカとかある世界なのかと。あと6時間なのに刀持ってどうにかしようとしてるのがなんかこう、スケール感がしっくり来ないわあ。まあそれ言い出すと最初の宇宙人からの攻撃に対峙したのが日本だけって感じでしたから、シリアスでは銀魂世界は日本しかないって考えるのが妥当なのかもしれない。日本に限るにしてもあと6時間で滅ぶかもって時に大部分の人は何も知らずスヤスヤ寝てるのね。

     

    あ、銀さんが無理くり土方さんに並んだ。ここで銀さん高杉の事思い出すか。

     

    高杉出た。

     

    この人も昔の服引っぱり出してきた!!

    もっさんはどんな時も「これではキリが・・」と焦った顔する人じゃないと思うんですけど、高杉をカッコよく出すためには仕方ないのね。まあ包帯まで取ってきた!なんだかねえ、女物の着物来て三味線べんべん鳴らしてた時も、宇宙で介護されてた時も常に昔の服を持ち歩いてたのね。こういう時のためにね。単独でいても背が低いのがなんとなくわかっちゃうのがアレですが・・くそう、カッコイイじゃないか。なんか悔しい。

    ジャンプ感想 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントではお久しぶりでございます。福岡Mです。

    アルタナって、ユンケルみたいなもんなんですね!

    ヅラと高杉くんは昔の装束とってた!ってのは、すごく彼ららしいと思いました。
    福岡M | 2017/04/21 7:39 PM
    お久しぶりです!
    アルタナユーザーの中で高評価なのですね、地球産アルタナ。それか神楽ママのように出身地のアルタナが一番効くとか。

    ヅラも高杉もあんなにうろうろしていながら昔の衣装を後生大事に・・体型変わったりしてないのかしら。30前後はいろいろと・・ねえ(;´∀`)
    桐元 | 2017/04/23 4:36 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック