BRONCOブログ

銀魂とハイキュー!!火ノ丸相撲好き(腐女子気味)があれこれ綴っています。コメント大歓迎です!
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハイキュー!!第247話ネタバレ感想 2日目 | main | ハイキュー!!第248話ネタバレ感想 格差 >>

銀魂第628訓ネタバレ感想 ジャムの蓋が開かなくなった時はゴム手袋でギュッと掴もう

0

    戦いすんで日が暮れて。今回はひと休み回。

    かぶき町四天王と真選組、公儀御庭番衆、柳生陳陰流一門、吉原自警団百華、陰陽師結野衆・尻野衆が勢ぞろいって、最終章にふさわしい豪華な顔ぶれ・・に対し「万事屋」は同列に語っていいの?(^_^;)しかもこの「万事屋」銀さん抜きだし。銀さんから「万事屋さんの意見もうかがいたい」とか言われちゃってるし!

     

    敗色濃厚な攘夷軍の志気を上げ続けた白夜叉、近藤さんを失った(と思い)呆然自失の真選組を一喝で立て直した白夜叉。今後の戦略で揉める中彼がどんな発言をするのか。

    「これだけの人間が同じ目的のためここに集った事に比べれば、やり方なんぞはどっちに転ぼうが些末なこと。内輪モメしてる暇があんならジャンケンででも決めちまえってこったァ」

    ここまではいい。

    ここまではいいですよ!さすが伝説の白夜叉。

    その後ヘヴァンドロゴンで落としてくるのが銀魂クオリティというやつですな。ステキ!空知センセイ!!!(≧◇≦)

    皆、みんな知ってると思ってしれっと話を進めるのがたまりません。しかもその先頭きってるのが土方さんなのがもうね、ヘヴァの出動はまだ早いと思ってるのね、土方さん(≧◇≦)

     

    二本の花で自在に操れるのですか・・寄生植物の話はもう忘れた方がいいのですね、分かった!ワタシ大人だからそうします!

    ジャムの蓋開けてください、ヘドラさん。ヘドロさんでも頼めば開けてくれると思うけど。

     

    近藤さん!かっこいいこと言ってるのにコマちっさすぎ!!類人猿だからツッコめないんですか、そうですか。土方さんが怒るよ!あれ、でも出てこないな。なにやってんの?今こそ「近藤さんはゴリラじゃねええええ!」の名セリフの使いどころでしょうが!あれ、これって薄い本で見る台詞だっけ?もはや公式との区別がうまくできなくなっております(;´∀`)

    しかし近藤さん、四つん這いになって「ツッコんでくれよォォォォ」はハシタナイわ!

     

    あの激しい戦闘で無事だったくせに(あれ?キ○タマは?)こんなとこで負傷者入りを果たした銀さん。

    しかし

    「こんなことがなければ銀さん休まないでしょ 今日くらいは休みなさいって神様がお休みをくれたんじゃない?」

    とはなにごとでしょうか。なんか社畜のように働くサラリーマンに声かけてるみたいじゃないですか!このところ戦続きだったけど、銀さんといえば毎日が日曜日な「自称」会社役員。こんな時ぐらいキリキリ働いてほしいものです。

    てか銀さん「お妙ちゃん」ってどういうこと?今まで「お妙」か「てめえの姉ちゃん」か「ゴリラ」じゃなかったでしょうか。

     

    「よくついてきてくれた こんなロクでもねェ社長(おとこ)に。だけど頼りねェ大人のおかげかな 二人とも・・・強くなったな」

    なにこのお父さん!いい台詞&顔すぎて思わずイボを探してしまったワタシは心が天パ。根元からねじれてるのでしょうか。こんなにいいシーンなのにいいいいい!!

     

    銀さん、怪我して疲れてるとはいえ、さっちゃんや外道丸、月詠にここまでの侵入を許すとは。ゆらぎ荘なら3話使いそうな展開を3ページで片づけましたね。

    銀さんがハーレム系ラブコメやってる間に土方さんはまだ働いてますよ。こんな人にこそさっきの台詞じゃないかと。あ、ごめんなさい、源外さんのことすっかり忘れてた。真選組も宇宙に連絡をとる相手がいたんだ。幕府軍?

    土方さん、そのトイレットペーパーはどこから・・・。

     

    夜兎が拉致。この人らホントに夜兎なのかいな。夜だから日傘不要でしょうに。スベスベの白い肌を守り抜いてる人たちに見えない・・・パンツ脱いだ状態で拉致して後ろ手に縛ってるってどこの男祭りでしょうか。この後土方さんが助けに飛び込んでくるかもしれないので、その時はどうぞよろしくお願いします(なにをだ)。

    ジャンプ感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.wsp.perma.jp/trackback/818
    この記事に対するトラックバック