BRONCOブログ

銀魂とハイキュー!!火ノ丸相撲好き(腐女子気味)があれこれ綴っています。コメント大歓迎です!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 銀魂第626訓ネタバレ感想 ジャンプはインフレしてなんぼ | main | ハイキュー!!第245話ネタバレ感想 鮮烈 >>

ハイキュー!!第244話ネタバレ感想 弱点その6

0

    試合の合間のほのぼの回?

    ツッキーは孤独モード。飛雄ちゃんは・・なにしてんの?よその試合みてんの?周囲で常にバレーやってるって飛雄ちゃんにとってはどんなテーマパークよりワクワクものかもしれない。

    日向の財布カワイイな。ちゃんとお札も入ってるの?ああいうTシャツは意外と高いのよ!

    日向TシャツSサイズ!ワタシもメンズ買う時はSだよ!いっしょだな。まあ私日向より背ぇ低いけど。山口くんすかさず横でLサイズを買うのだ!

     

    「俺もメインアリーナが良かった・・・メインアリーナの方が・・・でっかい・・・!!」

    木兎さんの弱点、こないだ出たのはその37でしたっけ。一度一覧表で見せてくれませんか?てか誰がナンバリングしたの?赤葦くんが生態調査の上発表したの?でもまだ木兎さんの生態には謎が多いのね。世界で一番詳しい赤葦くんだとは思うけど。

    それにしても木兎さんは三年生で赤葦くんは二年生デショ?木兎さんが卒業後大学でバレーやるのかVリーグにでも入るのか分かんないけど、赤葦くんがいないとこで一年間踏ん張れるのか。いや、一年後赤葦くんが追ってきてくれるというのも変な仮定ですが。

     

    「全員があなたを見ていますよ」

    ここで木兎さん同様「そ、そうか!」と思ったワタシは哀しいまでに素直。「いや結局見てる人数変わんねー」と即座にツッコめるチームメイトは冷静だわ。

     

    「絶好調の木兎さんは見ていてとても気持ちが良いですから」

    くうううううー!!!菅タンや夜久さんが「良妻」から降りた今(いつ昇った)、ハイキュー!!界の最強妻は赤葦さんで間違いないですね!!1つ年下ってのも一歩引く感じになってまさに内助の功というかなんというか・・滾る。

     

    あ、日向よりもっと跳ぶちびっ子だ。Sサイズか。バレー選手としてはちびっ子だってだけでそこまで小さくなかった気も。Mサイズでいいじゃん。とかサイズはどうでもいいです。どんなTシャツ買ったのか早く見せて〜。絶対変なの買ってるから!ああ、ワタシも春高会場にお買い物に行きたい(バレー観にじゃないんかい)。

     

     

    ジャンプ感想 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    ご無沙汰です。福岡Mです。


    いやぁ、星海くん、見事なTシャツのセンスでした。

    赤葦くんの「木兎さんの生態」発言にもうキュンキュンしてしまったわけですよ。私。謎のいきもの。木兎くん。


    あっくん呼びは公式ですね。うふ。
    福岡M | 2017/03/13 11:50 PM
    お久しぶりです、福岡Mさん。全然お久しぶりな感じはしないのですが、そうか、ブログではΣ(・ω・ノ)ノ!

    赤葦くん木兎さん研究の第一人者だから。常に観察、記録を怠らず謎の生き物の生態を明らかにしてください。

    あっくんって赤葦くんのこと!?( *´艸`)
    桐元 | 2017/03/14 11:50 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック