BRONCOブログ

銀魂とハイキュー!!火ノ丸相撲好き(腐女子気味)があれこれ綴っています。コメント大歓迎です!
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 銀魂第511訓ネタバレ感想 最後の5人 | main | ハイキュー!!第128話ネタバレ感想 鉄壁は何度でも築かれる >>

ハイキュー!!ショーセツバン!!それぞれの夏休み ネタバレ感想

0
    夏休み!!プライベート!!

    夏合宿から春高予選までがあまりにもサクサク進み過ぎて、見せろ!!夏休みのあれやこれやがあるデショ!?と悶絶してた日々。とうとう読めます!!
    まあ、できれば漫画で読みたかったですけど(;´∀`)

    表紙、ツッキーのアイスだけなんだか高そうだわ。
    日向はパ○コもう一本どこやった?
    トビオちゃんはもうちょっと栄養のありそうなやつ食べなさいな。

    烏の家
    田中先輩、学生帽だとは思ってなかったわ。
    先輩の風体から最初は旧日本軍みたいに見えたものだけど、洋風っぽいホラーだったからアメリカの警官みたいな役かと・・・。

    やっちんのおつかい。
    烏養さんが地図描いたレシートってのが居酒屋おすわりのだってのが芸が細かいわ。

    車に乗せるとすぐに寝る飛雄ちゃん(≧◇≦)
    危険だわ!!
    ナンパされたらすぐどっか連れ込まれるし、誘拐されたとしてもなにひとつ覚えちゃいない(;^ω^)
    てか、日向が旦那ヅラしてそういうことを言うのがまた・・・( *´艸`)
    バスでもいつの間にか田中先輩から飛雄ちゃんの横に席替えしてるのね。

    縁下先輩
    「おまえたちの土下座、安いんだよ」
    「武士じゃなくて高校生なんで それじゃ」
    さすがです!!
    しかし結局は優しいから・・・(;・∀・)
    夜中に見知らぬ高校生が出入りして、おうちの方は大丈夫か(;'∀')

    音駒ってなんか23区外か、それか埼玉寄りという、東京だけど都心じゃないとこにあるイメージを勝手に持ってたので、あんなに気軽に渋谷に行けるとこにビックリしました。しかもゲーム買うのに渋谷。東京でも南の方、神奈川に近い辺りなんでしょうか。だって北の方だったら秋葉とか池袋、新宿辺りに行きそうですもんね。

    それにしても、烏野二年生組といい、研磨といい、ちゃんと寝てから部活しないと!

    強豪たちの夏

    これ本編でもよかったのでは。しっかりバレーしてるし。
    そうだ!烏野も春高予選前にプライベート描くとテンポ落ちるってんなら、他校との練習試合やってくれたら良かったのに・・・って、あ、合宿で散々やったか(;´∀`)
    それにしても、先輩たちに思いを寄せる二口くんがカワイイじゃありませんか。

    ウシワカ。
    やっぱバレー。
    いやいや、バレーでもいいんですけど、ある意味一番プライベートが知りたい人だわ。
    まあ、どうせ飛雄ちゃんとさほど変わらないバレー浸けなんでしょうけど。意外な趣味とかあったら萌えますよね!!

    そして烏野三年生!!
    なんでボーリング上手いの?大地先輩Σ(・ω・ノ)ノ!
    結構遊んでんの?
    と、思ったらボーリングの球をレシーブしようとするバレー馬鹿でした。よかったよかった。
    てか、こんなとこで怪我したら、部員にどう言い訳すんの(;´∀`)
    そしてボールを後ろへ投げる菅タン。
    実は運動音・・・ゴホンゲフン(^▽^;)

    道宮ちゃん、18歳か。
    免許取りに行ったか。てことは受験はしないのかしら。
    まだ17歳の大地先輩の前に初心者マークで颯爽と現れてほしいですね。むろん、親の車でしょうけど。

    青根くんは平気なくせに、旭には大泣きする夏ちゃん。
    やっぱ怖さでは旭の方が上なのかしらねえ。

    いろいろと皆、かわいくて楽しませてもらいました。
    特にバケツに浸かったヒナガラスがキューッ(≧◇≦)
    ラストまで(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



     
    ハイキュー関連 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.wsp.perma.jp/trackback/525
    この記事に対するトラックバック