BRONCOブログ

銀魂とハイキュー!!好き(腐女子気味)があれこれ綴っています。コメント大歓迎です!
<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハイキュー!!第4巻ネタバレ感想 ライバル | main | すみません(ノ△T) >>

銀魂第431訓ネタバレ感想 一杯のラーメン

0



    あ、映画は春じゃなくて夏公開なんですね。

    と、のっけから気の抜けるお知らせで始まりました今週の銀魂。
    タイトルは「一杯のラーメン」
    ・・・また読者層を無視したテーマを・・・今時の子供に「一杯のかけそば」が分かるもんですかっ!!んもう、ステキ、空知先生(ノ∀`●)

    一杯のかけそばならぬチャーシューに卵まで入ったラーメンを3人で奪い合う万事屋一行。「かけそば」の時も思ったんですが、外食するから1杯なんであって、家で作れば3人前食べられるんじゃ・・・。

    ヅラはまだ幾松さんとは清いお付き合い、というかお付き合い以前の様子。銀さんの○○○、二つ目までは埋められたけど、3つ目はなんだ?私が推測したものは○が1個少ない、某数字のヤツです(^_^;)

    ぎ、銀さん、「プスス」って・・トッシー笑いがうつってます!!空知先生、なにさりげなく銀土女に萌えを提供してくれちゃってるんですか(*°∀°)=3

    ヅラの人妻好きは「意外な弱点」なのか。意外でもなんでもない、というか人妻好きは弱点なの?子供達にとっては汚点ともいえる弱みなの?
    しかし、ガキの頃に未亡人に惚れるとは・・・・あの「SANAGI」の時のエンディング、清い顔して座ってたあの頃、すでにそんな性癖を持っていたとはさすがヅラ!

    いや、人妻好きじゃなくて「NTR寝取られ」が好きなのか。
    何?寝取られって。
    それは自分の女が寝取られるのに快感を覚えるってことでしょうか。なんかマニアックだな。しかしその趣味を堪能するにはまず、自分が結婚するなり、恋人つくるなりしないと。

    うおう、キラキラした目のホームレス(´・∀・`)
    髪、どうやってセットしたの?
    対して銀さんは皆様方と同じ目をして瞬時に溶け込みましたね。

    あ、長谷川さん、川に捨てられたあとどうしたかと思ってたら、古巣に戻ってましたか。
    いいけど、寒くないのか。

    そして幾松さんの義弟さん。
    はい、私も全く覚えてませんでした。むしろ空知先生が覚えてたことがビックリだわ(゚o゚;;
    ヅラの言うとおり、なんでこんなことで復讐の機会を待っていたのか。さらに、幾松さんのお父さんにも復讐心を抱いている様子。あれ?これシリアス長編になったりするんですか?
    だったら、顎だけで二枚目っぽい幾松さんの旦那さんの顔も見れるのかなあ(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆



    ジャンプ感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.wsp.perma.jp/trackback/290
    この記事に対するトラックバック